「2017年」の記事一覧

自宅に呼んだ出張マッサージ師のおばさんは若い勃起チ●ポを見て性欲を抑えられるのか?~3人続けてどうぞ!(3時間55分)

日本語

<一人目>四十路頃のぽっちゃり体型の熟女マッサージ師 「夏目」 さん。 マッサージのお仕事はまだ2年目くらい。 子供がいる人妻さんですが、旦那様とは同居人同然で最近身体をさわったこともないらしい。<二人目>スレンダー体系の四十路頃のマッサージ師さんです。 結婚する前からこのお仕事をしていて、もう20年以上のベテランさんです。 若い客から「親にマッサージをしてあげたい」からと、マッサージのやり方を教え

自宅に呼んだ出張マッサージ師のおばさんは若い勃起チ●ポを見て性欲を抑えられるのか?~3人続けてどうぞ!(3時間55分)

日本語

<一人目>四十路頃のぽっちゃり体型の熟女マッサージ師 「夏目」 さん。 マッサージのお仕事はまだ2年目くらい。 子供がいる人妻さんですが、旦那様とは同居人同然で最近身体をさわったこともないらしい。<二人目>スレンダー体系の四十路頃のマッサージ師さんです。 結婚する前からこのお仕事をしていて、もう20年以上のベテランさんです。 若い客から「親にマッサージをしてあげたい」からと、マッサージのやり方を教え

個人撮影 【全国スワップ乱交パーティー】 妊婦のママ友2人の入会面接→即乱交パーティ投入!(02分37秒)

日本語

※ 全国規模(東京・大阪・名古屋・九州)の素人男女やカップル、ご夫婦のスワッピング・乱交サークル 『千夜一夜』の投稿動画(サンプル)です。 BGMはLed Zeppelin の「移民の歌」。妊婦2名と熟女3名の大人のサークル千夜一夜さんでの乱交パーティー!若い妊婦さんは一人では心細いのでママ友を連れての参加です♪もちろん見学だけでは終わらせません。【全国スワップ乱交パーティー】妊婦のママ友2人入会面接→即乱交パーティ

個人撮影 【全国スワップ乱交パーティー】 妊婦のママ友2人の入会面接→即乱交パーティ投入!(02分37秒)

日本語

※ 全国規模(東京・大阪・名古屋・九州)の素人男女やカップル、ご夫婦のスワッピング・乱交サークル 『千夜一夜』の投稿動画(サンプル)です。 BGMはLed Zeppelin の「移民の歌」。妊婦2名と熟女3名の大人のサークル千夜一夜さんでの乱交パーティー!若い妊婦さんは一人では心細いのでママ友を連れての参加です♪もちろん見学だけでは終わらせません。【全国スワップ乱交パーティー】妊婦のママ友2人入会面接→即乱交パーティ

個人撮影 ご近所の五十路セフレ熟女のエロ過ぎるフェラチオ 54歳人妻美熟女!(02分04秒)

日本語

※ 同じ町内に住む54歳の人妻さんと、不倫逢瀬を重ねている「トシ」 と呼ばれる若い男性のハメ撮り動画のサンプルです。<動画投稿者のコメント>久しぶりに逢えば恋人以上に激しく体を求め合い、艶やかな熟女の唇に犯され舌のうねりで悦楽へ導かれ、深い愛情に満ち溢た気持ちにさせてくれる。。  優しい抱擁、、濃厚な接吻、、じっくりと味わうゆらぎ騎乗位、、極上至極の接吻中出し性交、、どれをとっても彼女の情熱的な気持ち

ページの先頭へ