「2017年2月」の記事一覧

個人撮影 五十路の豊満人妻熟女とのラブホ不倫逢瀬!(ロングバージョン)

日本語

<動画投稿者(53歳:弦さん)のブログより>豊満な熟女への趣味趣向も持ち続けているうちに、その思いを叶えてくれる女性(人妻)に巡り合いました。そんな彼女との逢瀬の記録をつづりながら、同じ趣味趣向の方々と共有できればと思っています。二人の日常の逢瀬です。(ロングバージョン)口奉仕から、後背位、そして、最後の正常位まで。最後は腹上に私のモノをたっぷりと吐き出してやります。彼女の豊満な身体をじっくりご覧く

個人撮影 五十路の豊満人妻熟女とのラブホ不倫逢瀬!(ロングバージョン)

日本語

<動画投稿者(53歳:弦さん)のブログより>豊満な熟女への趣味趣向も持ち続けているうちに、その思いを叶えてくれる女性(人妻)に巡り合いました。そんな彼女との逢瀬の記録をつづりながら、同じ趣味趣向の方々と共有できればと思っています。二人の日常の逢瀬です。(ロングバージョン)口奉仕から、後背位、そして、最後の正常位まで。最後は腹上に私のモノをたっぷりと吐き出してやります。彼女の豊満な身体をじっくりご覧く

個人撮影 ハプニングバーで複数のチ●ポをフェラ抜きし乱交セックスを楽しむ現役銀座ホステスの人妻! PART② (27分38秒)

日本語

※ xvideosのURL削除のためThisAV版で再UP。現役の銀座ホステス 「モナコ」さん(28歳)は人妻で元レースクィーン。 23歳の時にスポンサーだったIT社長と結婚したが、夫は仕事が忙しすぎて構ってくれず、ハプニングバーに通って遊んでいたが、客の中に「夫の会社の社員」がいて不貞がバレてしまい、一年前から別居中らしい。ハプニングバーで複数チ●ポをフェラ抜きし乱交セックスを楽しむ銀座ホステス!の続きを見る→   

個人撮影 ハプニングバーで複数のチ●ポをフェラ抜きし乱交セックスを楽しむ現役銀座ホステスの人妻! PART② (27分38秒)

日本語

※ xvideosのURL削除のためThisAV版で再UP。現役の銀座ホステス 「モナコ」さん(28歳)は人妻で元レースクィーン。 23歳の時にスポンサーだったIT社長と結婚したが、夫は仕事が忙しすぎて構ってくれず、ハプニングバーに通って遊んでいたが、客の中に「夫の会社の社員」がいて不貞がバレてしまい、一年前から別居中らしい。ハプニングバーで複数チ●ポをフェラ抜きし乱交セックスを楽しむ銀座ホステス!の続きを見る→   

隠し撮り 巨爆乳の熟女マッサージ師のおばちゃんに硬くなったチ●コを握らせてハメる!(28分44秒)

日本語

ビジネスホテルで施術をしている熟女マッサージ師さんは人妻さん。 服の上から分かるくらいの巨乳です。 おっぱい大好きな客が聞いてみると、前測ったときは100cmちょっとあったらしい。 巨爆乳に興奮した客は、股関節をマッサージさせながらタオルの下で下腹部をモゾモゾ触っています。 「何か動いてますけど...」と、ビックリしながらも顔が少し笑っているマッサージ師さんの手を取って、タオルの上から硬くなったチ●コ

隠し撮り 巨爆乳の熟女マッサージ師のおばちゃんに硬くなったチ●コを握らせてハメる!(28分44秒)

日本語

ビジネスホテルで施術をしている熟女マッサージ師さんは人妻さん。 服の上から分かるくらいの巨乳です。 おっぱい大好きな客が聞いてみると、前測ったときは100cmちょっとあったらしい。 巨爆乳に興奮した客は、股関節をマッサージさせながらタオルの下で下腹部をモゾモゾ触っています。 「何か動いてますけど...」と、ビックリしながらも顔が少し笑っているマッサージ師さんの手を取って、タオルの上から硬くなったチ●コ

隠し撮り ビジホに呼んだ巨乳人妻マッサージ師を諭吉で口説いてハメるIT社長!(41分28秒)

日本語

※ erovideo版です。ビジネスホテルに呼ばれてやって来たのは人妻マッサージ師の松下さん。 色白で見事な巨乳の持ち主だがとても恥ずかしがり屋さん。 マッサージのお仕事はまだ一年くらいで今の時給は1,500円。 六本木でIT関係の社長をしているというお客から、給料10倍で自分の専属マッサージ師にならないか? と誘われ現金を受け取ってしまい、客の要求を断れなくなった松下さんは...! 隠し撮り ビジホに呼んだ巨

隠し撮り ビジホに呼んだ巨乳人妻マッサージ師を諭吉で口説いてハメるIT社長!(41分28秒)

日本語

※ erovideo版です。ビジネスホテルに呼ばれてやって来たのは人妻マッサージ師の松下さん。 色白で見事な巨乳の持ち主だがとても恥ずかしがり屋さん。 マッサージのお仕事はまだ一年くらいで今の時給は1,500円。 六本木でIT関係の社長をしているというお客から、給料10倍で自分の専属マッサージ師にならないか? と誘われ現金を受け取ってしまい、客の要求を断れなくなった松下さんは...! 隠し撮り ビジホに呼んだ巨

ページの先頭へ