「2017年4月」の記事一覧

自宅に呼んだ出張マッサージ師のおばさんは若い勃起チ●ポを見て性欲を抑えられるのか?~3人続けてどうぞ!(3時間55分)

日本語

<一人目>四十路頃のぽっちゃり体型の熟女マッサージ師 「夏目」 さん。 マッサージのお仕事はまだ2年目くらい。 子供がいる人妻さんですが、旦那様とは同居人同然で最近身体をさわったこともないらしい。<二人目>スレンダー体系の四十路頃のマッサージ師さんです。 結婚する前からこのお仕事をしていて、もう20年以上のベテランさんです。 若い客から「親にマッサージをしてあげたい」からと、マッサージのやり方を教え

自宅に呼んだ出張マッサージ師のおばさんは若い勃起チ●ポを見て性欲を抑えられるのか?~3人続けてどうぞ!(3時間55分)

日本語

<一人目>四十路頃のぽっちゃり体型の熟女マッサージ師 「夏目」 さん。 マッサージのお仕事はまだ2年目くらい。 子供がいる人妻さんですが、旦那様とは同居人同然で最近身体をさわったこともないらしい。<二人目>スレンダー体系の四十路頃のマッサージ師さんです。 結婚する前からこのお仕事をしていて、もう20年以上のベテランさんです。 若い客から「親にマッサージをしてあげたい」からと、マッサージのやり方を教え

ページの先頭へ